営業事務・アシスタント [Japan]


 
株式会社エスプロックス

セールスアシスタント兼事務/渋谷駅近オフィス/ほぼ定時上がり

【求人要約】
【おしゃれなオフィス】渋谷駅徒歩3分!

【未経験OK!】新規開拓・ノルマなし!

【充実の福利厚生】残業ほぼなし、プライベート充実!

広告の知識や事務経験がゼロでもOK!
「やってみたい」が最優先でいいんです!

アシスタントや事務の経験がなくても
チャレンジしたい!という意欲を重視します!

<エスプロックスとは…>
クライアント×時代に合ったプロモーションを
高いクオリティで提供する総合広告代理店です。
代表は他に、タレント事務所・アパレルブランド
税理士法人・飲食店など10社を経営。
女優として活躍中の「玉城ティナ」や
「當真あみ」が所属する
モデル・タレント事務所もその1つです。

<渋谷駅近おしゃれなオフィス>
渋谷に本社を構え今年で設立16年目。
将来を見据えて増員を図り、
さらなる成長を遂げたいと考えています!

<どんなお仕事?>
広告掲載までのサポート業務とあわせて
事務(総務)をお任せします。
慣れるまでは先輩がマンツーマンで
しっかりフォローするので安心です。

<まずはチャレンジ!>
当社の理念は
「やらずに後悔するならやって後悔しよう」。
少しでもこの仕事に興味があるなら
迷うよりもチャレンジしちゃいましょう!
「やってみたい」という想いを
叶えるタイミングはまさに今!
積極的に1歩を踏み出し、
このチャンスをモノにしてください!

【仕事内容】
【ノルマなし!】既存クライアントの広告掲載に関わるセールスアシスタント及び事務業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
\この仕事のPOINT/
  • 広告に関する知識とスキルが身につく!
  • 資格取得など会社が全面サポート!
  • 既存クライアントとのやりとりメイン!
  • サポート業務でノルマなどは一切なし!
【具体的な仕事は…】
業務比率はセールスアシスタントが7割で
事務業務は3割です。

  • セールスアシスタント業務
広告掲載までをサポートするお仕事です。
法律事務所や税理士法人、司法書士
行政書士等が主なクライアントです。
既存のクライアントとのやり取りで
新規開拓やノルマはありません!

〈仕事の流れ〉
既存クライアントから依頼
→広告内容のヒアリング
→クリエイターに制作を依頼
→完成した広告の確認
→入稿作業

  • 事務業務
電話応対や受付など事務全般をお任せします。

【入社してからは…】
まずは上記の中から出来ることを探して
少しずつお仕事に慣れていきましょう!
そして、徐々に業務の幅を広げていき
将来的にはセールスアシスタント業務も
事務業務も1人でテキパキこなせる
会社にとって欠かせない存在に!
もちろん、そのための学ぶ時間は
たっぷり用意しています。

【あなたのチャレンジを全面サポート!】
仕事をしていく中で「資格を取りたい」
「もっとこんな勉強がしたい」
という目標が生まれたら
その目標に向かって突き進んでください。
その想いに応えるために
会社は全面的に支援します!

【チーム・組織構成】
20代・30代の女性・男性が活躍中!
若手ばかりのにぎやかな職場です。

【対象となる方】
学歴不問/業界・職種未経験の方も歓迎! 広告業界に興味がある方お待ちしています!

【対象となる方(詳細)】
  • 業界・職種未経験の方歓迎します!第二新卒歓迎
【必須要件】
  • 基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel)
【以下の職種・業界経験者は大歓迎!】
・営業職(業界や商材は不問)
・サービス業
・音楽/映像/テレビ関連(エンタメ業界)

【以下ひとつでも当てはまる方はぜひご応募を!】
・いろんなものに興味が持てる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・知識を吸収する意欲がある方
・紙媒体やWeb媒体の広告を見るのが好きな方
・トレンドに敏感な方
・SNSを日常的にチェックする方
・デザイン/写真/Webに興味がある方
・毎日刺激を受けながら仕事がしたい方

【勤務地】
  • 転勤なし
<本社>東京都渋谷区神南1-20-9 ABC-MART公園通りビル6F
アクセス/「渋谷駅」より徒歩3分

受動喫煙対策:オフィス内禁煙

【勤務時間】
10:00~19:00 (実働8時間/休憩60分)

【平均残業時間】
月20時間 以下

【雇用形態】
正社員

試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

【給与】
月給20万円~30万円(固定残業代を含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月20~45時間分を、月2万7,000円~7万8,000円支給、超過する時間外労働分は追加で支給。
※固定残業時間、金額は月給額に応じて定まっています。

【賞与】
年2回(7月・12月)※業績に準ずる

【昇給】
年1回(2月)

【入社時の想定年収】
年収300万円 以上

【社員の年収例】
年収350万円/25歳・入社3年目(月給23万円+賞与+各種手当)
【待遇・福利厚生 各種制度】
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 服装自由・ネイルOK
  • 社員同士の交流イベント多数開催
  • 社員旅行あり(今年はソウルへ)
  • 資格取得支援制度
  • 最大月額5万円の家賃補助
→憧れの渋谷ライフをサポート!

  • 近所に休憩用マンション完備
→終電を逃しても大丈夫!

  • 講座やスクールの全額支給制度
→スキルアップを目指して!

  • 昼食の無料提供(お惣菜支給)
→バランスの良い食事でヘルシーに!

  • エナジードリンク無料提供
→もうひと踏ん張り!

  • 映画鑑賞代の全額支給
→気分転換してストレス解消!

  • お笑いライブ見放題
→たくさん笑ってリフレッシュ!

  • 野球観戦チケット無料提供
→野球好き集まれ!

【年間休日】
120日

【休日・休暇】
完全週休2日制
土・日
【年末年始休暇】
(5日)
代表の鎌倉圭とは…?

税理士試験合格後まもなく
CDデビューを果たした経歴の持ち主。
2ndアルバムはiTunesチャート1位(※)を記録し
iTunes・ベストインディーズアルバムを受賞。
テレビ東京系『モヤモヤさまぁ~ず2』の
エンディングテーマやゲームの主題歌を担当し
広告代理店やお笑い芸能プロダクション
税理士法人を次々に設立しました。
さらにモデル・タレント事務所、アパレル会社、
婦人用下着メーカーをグループ化。
現在は、経営者、税理士、広告クリエイター
音楽プロデューサーとしてマルチに活動しています。

※2008年10月30日付

あなたのチャレンジをバックアップ!

上記のようにさまざまな経験を重ねた
当社の代表だからこそ
社歴やポジションなど関係なく
社員全員の意見に耳を傾け
頑張りを正当に評価します。
当社の理念
「やらずに後悔するならやって後悔しよう」
に共感してチャレンジしたい方
ぜひお待ちしています!

同僚

Iさん

入社3年目

私はアパレル業界から転職しました。全くの未経験でしたが、周りがサポートしてくれるので助かっています。他部署やグループ会社の方からも声をかけてくれるので、とても楽しい職場です。

同僚

Aさん

入社4年目

前職は、お笑い芸人でした。最初は何も分かりませんでしたが、福利厚生の「スクールや講座の全額支給制度」のおかげで、スキルアップが出来ました。未経験でも安心して働けますよ!

【取材レポート】
人や職場の雰囲気は?

「やらずに後悔するならやって後悔しよう」を全力でサポート

代表の鎌倉さんは税理士でありながら、ミュージシャンとしてCDデビューするなど、マルチな才能の持ち主です。「やらずに後悔するならやって後悔しよう」の精神で、モデル・タレント事務所やアパレル会社など複数の会社を経営しています。
さまざまな業務を通して独自の広告ノウハウを確立し、広告代理店として揺るぎない地位を確立。アシスタント業務を通じて、最先端の広告業界に触れられる機会はまたとないチャンスです!あなたの成長を会社が全面的にバックアップしてくれるので「今の自分よりも成長したい」と思っている方は、迷わずチャレンジしてみましょう!

【やりがい】
広告の仕事は最先端のトレンドに触れながらさまざまな経験を重ねられるため、成長スピードが急加速!多彩な経歴を持つ代表とのやりとりや、クライアント、クリエーターなどとのコミュニケーションを通じ、豊富な知識を得られて人間的にも成長できます。ルーティーンワークでは物足りない、もっと成長したいと思っている方には、またとないポジションです!

【きびしさ】
トレンドの移り変わりは早いもの。アンテナを張って時代のニーズをいち早く察知するためには、常に学ぶ姿勢が求められます。与えられた仕事しかこなせない方には難しいポジションかもしれません。逆を言えば、新しいコト、モノ、情報をぐんぐん吸収して、自分のノウハウやスキルに変換できる方なら、存分に活躍できる環境です!

【事業概要】
[プロモーション事業]
  • ソーシャル・メディアプロモーション
  • マスメディアを利用した広告代理業
[エンターテイメント事業]
  • イベント企画・製作
  • タレント、アーティストのマネージメント・養成
  • CM/番組の企画・制作・販売
  • 音楽スクールの運営
  • 音楽製作にかかる業務全般・販売
[ソリューション事業]
  • 経営コンサルタント業務
  • システム及び携帯アプリ作成
  • 経理代行業務
【郵便番号】
1500041

【所在地】
東京都渋谷区神南1-20-9 ABC-MART公園通りビル6F

【設立年】
2007年

【設立年 補足】
8月

【代表者】
代表取締役社長 鎌倉 圭

【従業員数】
10名

【資本金】
1,000万円

【企業URL】
https://www.sprox.co.jp/

$ads={2}


 

.

$ads={1}

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال